NHK General28.04.2026GeneralJapan
広島 製薬会社の工場で「タンクが爆発」 作業員5人けが
Schriftgröße
28日午前、広島県三次市にある製薬会社の工場で、「タンクが爆発した」と通報があり、警察によりますと5人の男性作業員がけがをして、病院に搬送されました。警察などが火が出た原因を調べています。
This article was originally published by NHK General.

28日午前、広島県三次市にある製薬会社の工場で、「タンクが爆発した」と通報があり、警察によりますと5人の男性作業員がけがをして、病院に搬送されました。警察などが火が出た原因を調べています。